Bizerの評価、口コミを調査! ビジネスのバックオフィス業務を徹底サポート。そのサービスとは?

Bizerのサービスとは? Bizerはバックオフィス業務のすべての悩みを解決します。

Bizerの口コミを調査。そのサービスの評価は?

 Bizerの口コミを紹介します。

 

 

本業が忙しく手が回らないときでも、

バックオフィスについてすぐ質問できるので助かります。

 

会社設立のタイミングから使わせて頂いています。

バックオフィス的には、会社設立の時って特に本業もかなり忙しくて

手が回らなく困っていたのですが、なんでもオンラインで質問できるのでとても助かりました。

 

普段は、税務・法務を中心に質問して、たまに素朴な疑問を聞くこともありま

す。

 

オンラインでやりとりできるので、ログが残るという点でもBizerは便利ですね。

最近は自社に初めての正社員が入社したので、その時には新機能のダンドリを活用し、ベンチャーで抜け漏れがちな労務周りのタスクも完璧にこなすことが出来ました。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

会社設立も簡単、低コスト!基本情報の入力だけで必要な資料が自動で作成されるので思った以上に簡単でした。

 

起業しようとしていたときに気になっていたのが、会社設立に伴う初期費用と月々にかかる費用でした。様々な行政書士の方やサービスを比較検討したところ、会社設立に伴う費用は、なんだかんだで30万円弱、月々1万~3万ぐらいしていました。

 

そのころ丁度Bizerの噂を聞き、試したところ、「安いうえに簡単!」と驚き、お試しのつもりがそのままユーザーになりました笑

どれだけ簡単かというと、基本情報を入力すれば、各種書類に自動入力されて、あとは印刷するだけだったので、これで10万円も違うのであれば、使わない手はないなと。

 

勿論、会社設立後も税理士さんには懇切丁寧に教えて頂きながら、2980円という破格のサービスを提供頂き感謝しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いざというときに頼れる相談相手がいる感じ、

とても心強いです。

会社を作るまでは代行会社にお願いしたのですが、作った後にさあ、どうしようと。

 

記帳などの実務に関してはいろいろなサービスもあるし問題ないのですが、

使っていくにあたっての疑問とか、そもそも役所等に届出が必要なことがたくさんあったり。

 

Bizerでは届出に必要な帳票の作成を依頼できたり、
そもそも届出が必要かどうかなど気軽に質問できるので助かりました。

また会計面だけでなく、例えば会社のプライバシーポリシーをどうしたらよいかなど、いろいろなジャンルの相談ができるのが素敵だなと思っています。

 

 

毎日使うものではないのですが、いざというときに頼れる相談相手がいる感じ、

とても心強いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

たくさんの口コミからBizerが多くの方から高評価を得ているのがわかりますね。

 

 

やはり、コストもが魅力的で、現在の会社運営には

欠かせないサービスという意見や

定額2980円でいろいろな士業の方に相談がなんででもできることは

本当に感謝されていますね。

 

ダンドリ機能でなにをやるべきかが細かく教えてくれるのも、時間短縮や無駄を省けていいみたいですね。