Bizerの評価、口コミを調査! ビジネスのバックオフィス業務を徹底サポート。そのサービスとは?

Bizerのサービスとは? Bizerはバックオフィス業務のすべての悩みを解決します。

Bizerのお任せサービスとは?

 Bizerのお任せサービスをまとめてみました。

 

決算申告代行ビス 

クラウド会計ソフトのデータを使ってスムーズに申告作業を行います。
税理士とのコミュニケーションもオンラインで完結する安くて安心の決算申告代行サービスです。

就業規則作成サービス  

雇用ルールの明確化や助成金の申請のためにも就業規則を作成しておくことは大切です。
ベンチャー企業に強い社労士が対応するためコミュニケーションもスムーズで安心です。

商標登録代行サービス 

商標調査費用は無料。
万が一商標登録できない場合は弁理士手数料を全額ご返金しますので、リスクを最小限に抑えた出願が可能です。

 

またそのほかのメニューでは

 

募集株式発行登記  ・新たに出資を受ける場合などの増資に関する登記申請を代行してくれます。

本店移転登記   ・事務所の所在地を変更した際の登記申請を代行してくれます。

役員変更登記   ・新しく役員を入れるときなど、役員に変更があった場合の
登記申請を代行してくれます。

 

利用規約作成   ・ECサイト・サービスサイト運営には必須。
貴社に合わせた利用規約を作成してくれます。

 

契約書作成   ・貴社のビジネスに合わせた形の契約書を作成してくれます。

社会保険加入手続 ・申請書類の作成・提出を代行してくれます。


労働保険加入手続・従業員を雇用する際は加入する必要があります。
申請書類の作成・提出を代行いたします

など。

 

お任せサービスは有料ですが、担当の士業の方の空いている時間を使って。オンラインで提供しますので断然安くてお得です。

 

また小規模事業者にあったテンプレートが用意されている為、通常ゼロから作成するよりも費用を大幅に削減することが出来ます。

 

手順も簡単で、すべてオンラインで解決できますよ。