Bizerの評価、口コミを調査! ビジネスのバックオフィス業務を徹底サポート。そのサービスとは?

Bizerのサービスとは? Bizerはバックオフィス業務のすべての悩みを解決します。

ビジネスのバックオフィス業務を徹底サポートサービス。Bizerの評価とは?

 

あなたが会社を設立したい、

そして事業に集中したい。

また、もっと会社を成長させたい。と思ったとき・・・

 

あなたが会社を運営していくには事業の他にもやらなくてはいけない管理業務(総務・労務・経理)がたくさんあります。

 

起業家に創業間もなく立ちふさがるこれらの壁。

手続き方法を調べるだけでも手間がかかりますよね。

 

大好きな仕事で会社を設立した時、あなたは経営者としての

仕事も同時にこなさなければいけません。

 

会社経営の様々な業務は、本業だけでも大変な場合

手がまわらなくて困ってしまいますよね。

 

また専門的なことになると調べる時間や作業時間もかかって

負担になることもあると思います。

 

 

ここであなたを全面的にサポートしてくれるサービスがあればうれしいですよね?

 

 

Bizerはそんなあなたにお勧めする

ビジネスのバックオフィス業務をダンドリしてサポートする

サービスです。

 

 

 

Bizrerのサービスには 

・会社運営の段取り

・役所提出書類の自動生成

・専門家に相談

・専門家にお任せ

などがあります。

 

Bizerは、会社運営の管理業をToDo化。

知識・ノウハウがなくても簡単に業務・手続きをおこなうことが可能です。

 

また登録してある会社情報をもとに役所への提出書類を自動で作成します。

あとは確認、押印をして役所に提出するだけで簡単です。

 

そして、困ったことは、税理士・社労士・弁理士司法書士行政書士の士業の方へ気軽にオンラインで、いつでも何度でも相談できます。

 

専門的な作業である、決算申告代行、就業規則作成、商標登録代行なども

Bizerユーザーの方には特別価格でお任せできます。

 

ITに強い士業の専門家だから、コミュニケーションも安心して行えますよ。

 

 

これから起業を考えている方や

起業して間もないスタートアップの会社の方

中小企業の社長およびバックオフィス担当者の方

バックオフィスのことを社内に相談できる人がいない方や

士業と顧問契約は結んでいるが、現場レベルの相談ができない方など

 

 

 

 

Bizerなら会社設立時のいろいろなメンドウをゼロにしてくれます!

 

バックオフィスのお困りごとはBizerが全部教えてくれるし、税理士さんとの

顧問契約するより圧倒的に安い!

 

価格は10分の1以下で税理士などの専門家に相談できる!

 

 

Bizerは、中小企業向けにバックオフィス業務を月額2,980円で提供するサービスを

提供しており、知識・経験豊かで、 あなたのご要望に、適切に親身に答えて頂ける士業の方にお願いし、あなたにたくさんのサービスをご提供します。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓